ねあの趣味系ブログ

アニメ、マンガ、小説について語っていきます!!

私をアニメキャラに例えると?【第一弾】

学校の友達に聞いてみました!

閲覧により、キャラの印象を悪くされる方が居られるかもしれません。

それでもOKな方は【続きを読む】をクリック!!

 

 

メカクシティアクターズカノ(鹿野修哉)

友「なんか○○ちゃんってヘラヘラしてるよね~~」

友「ずっと笑ってるし(笑」

 

ノーゲーム・ノーライフジブリール

友「何か変人」←

友「何か全体的に似てる

 

 

~~~感想~~~

私はヘラヘラしてて笑ってて変人なんですか!?

ま・・・まぁ、これも個性ですよね!?