ねあの趣味系ブログ

アニメ、マンガ、小説について語っていきます!!

【小説】カゲロウデイズ5巻 感想・考察

カゲロウデイズ小説5巻、買いました!!

ショタ&ロリ可愛かったです!

セト、あんな性格だったんですね(笑

まぁ、予想してなかったわけじゃないですけど・・・

今回のメインはカノでしたね!!

私はカノ好きなので、とてもうれしかったです!!

 

やっぱりカノは知ってましたね

アヤノの事・・・

今回の内容は、興味深かったです。

109ページから・・・カノは猫になってましたね。

           カゲロウデイズと言えば猫ですからね!

エネが貴音に戻りましたね!私はどっちでも好きですがねww

 

疲れたので終わります。←