ねあの趣味系ブログ

アニメ、マンガ、小説について語っていきます!!

好きなアニメまとめてみた

イナズマイレブン

イナズマイレブンGO

灼眼のシャナ

いつか天魔の黒ウサギ

魔法少女まどか☆マギカ

・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

・マギ

・黒魔女さんが通る!!

けいおん!

氷菓

ソードアート・オンライン

生徒会役員共

・銀河へキックオフ!!

THE IDOLM@STER - アイドルマスター -

魔法科高校の劣等生

メカクシティアクターズ

・ とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録

・ 妖狐×僕SS

ラブライブ!     

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  

・それでも世界は美しい    

ノーゲーム・ノーライフ 

ご注文はうさぎですか? 

・彼女がフラグをおられたら     

僕らはみんな河合荘

一週間フレンズ。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

・ハイキュー!!

Free!

月刊少女野崎くん

・BROTHERS CONFLICT

僕は友達が少ない

ガールフレンド(仮)

暗殺教室

・美男高校地球防衛部LOVE!

・デス・パレード

・血液型くん!

・聖剣使いの禁呪詠唱

・甘城ブリリアントパーク

・幸腹グラフィティ

・デンキ街の本屋さん